B★J

読者の皆さまへ 自分も書いてみよっかなって 気軽に始めたことが たくさんの方によって 10万を越える閲覧と1000を 数える栞にまでの エッセイに成長しました。 ですが、 閲覧してもらえればもらうほど、 たくさんの人の 目に触れれば触れるほど、 自分の中で何かが変わって いったようにも思います。 んー、何て言うか、書き手側から 読み手側になっていったような、、、 要するにオレっちが書きたい というよりは、読み手さんのこと を意識し過ぎて書いてきていた、 と言うか、、、 そんなこともうすうす 感じてきた時に、 このエッセイによって ひとりの人を深く傷つけてしまう 結果になってしまいました。 オレっちの身勝手なエゴで 大切な人を不快な思いにさせ 傷つけてしまったことに 深く反省しています。 自分の優柔不断さや なぁなぁな所、他人の心を 全く考えない自分勝手さが 招いた結果です。 で、決断をしました。 このエッセイ、閉鎖致します。 突然で申し訳ないのですが そう決めました。 2年半にわたって書いてきましたが 応援して下さった読者の皆さん、 本当に、本当にありがとうございました。 このエッセイでほんの少しでも 心豊かになってくれたのなら幸いです。
2件・5件
こんにちは~ 突然非公開になったのでペナかなと思ってました 私は読み手だから書き手さんの大変さは分かりません 悪気なく書いてるつもりでも読み手さんの捉え方も色々ですから難しいですよね 又落ち着かれてきたら夕飯アップやガーデニングのアップして下さい 待ってます寒くなりますので傷めた腰気をつけて
3件
いつも楽しみにしてたので、すごく残念です(;>_<;)読み専門の私には書きて側さんの大変さや苦労は分かりませんが、B★Jさんが悩み抜いての出した結果なら仕方ありません(>_<)でもやっぱり寂しいです(。>д<) いつかまた戻ってきてくれますよね?待ってます(^o^) B★Jママの美味しいご飯up楽しみにしてます(*´∇`*)
5件
いつも楽しみにしていたので残念です。 夕食や、ガーデニング 自分には出来ないので 尊敬してました 落ち着いたら再開してくれるの待ってます。
4件
一番長く読んでいて、一番☆をしていた作品でした すごくファンでした! いままでありがとうございます もうエッセイで知ることが出来ませんがどうぞお元気でいてください 本当にありがとう 楽しかったヨー♪
3件
いつも更新楽しみにしていました。 また気楽に書きたくなったら戻ってきてください(≧∇≦) 少し引っ掛かるのですが、これだけ読者さんがいらっしゃるのにたった一人の人を傷つけたから…と閉鎖されることを書いてらっしゃいますが、その方が「自分のせいで…」と心を痛める事にならないか気になりました。 …考えすぎかな(^o^;)
2件

/1ページ

5件