戯れ猫

【お知らせ】 イベントに参加していただいた際、私がイラストにレビューを書いてからが入隊許可という形になりますので、私がレビューを書くまではイベントに関することには参加していただけません。 サークルもイベント参加者のみとなっておりますので、許可が出るまでお待ちいただけたらと思います。 今回は修正がいただければ問題ないのでひとまずそのままとし、修正していただけなければメンバーから削除という形をとらせていただきます。 あ、サークル許可制にすればいいのかしまったな… ちょっとしてきます
1件・5件
許可制とかできんやつかこれ
4件
出来なかったっけ?もう動かしちゃってるから出来ないのかしら?うーん。
3件

/1ページ

1件