水瀬洸

|д゚)チラッ どうも、ご無沙汰しております、水瀬でございます。 実は夏頃から体調を崩しておりまして、最近まで寝込んでおりました。 CTとったり何だりして、結果、異常はなかったのですが、発熱・頭痛・吐き気・発汗などがいまだに続いている状態です。 +休んでいる間に溜めてしまったお仕事がまるっと押し寄せてしまって、趣味に割ける時間がほぼない状態です。 小説数本とイラスト数枚……( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 毎日かいてますが終わりません\(^o^)/ 「ぼくゆめ」完結させたいなぁとか、ちょっと違った趣向の話も書きたいなぁとか、掌編書きたいなぁとかいろいろあるのですが、とりあえずは私生活と相談して、加えて少しの時間でも勉強を積んで、もっといろいろな作品が書けるようになりたいと思っております。 長いお付き合いになってしまった「ぼくゆめ」ですが、必ず完結させますので、いましばらくお待ちいただけると嬉しいです。 ……ていうか、最近、小説書きなのか絵描きなのかわからなくなってきましたw どちらかに絞ったほうがいいのか、両方出来ていいものなのか。 そろそろ決めなくてはならないかもしれないですね。

この投稿に対するコメントはありません