かわいいチカちゃんのかわいいアタック。 (壱琉くんの肩を掴んだ手に力が入りすぎないか心配だったけど) そして、ドキドキの・・・!でも、上手く行かなくて。 壱琉くん、わかってない。だって、好きな人を目の前にしたら、何もできないのよ? 今日の壱琉くんも色気たっぷりで、チョコより甘くて、私までドキドキしたけど、(まさかのぺろりでギャーッ(〃∇〃)となった←)乙女(?)心がわかってなくて、残念。 チカちゃんの頑張る姿はさぞかわいかっただろうな(*´艸`*) 来年のチカちゃんの再アタック応援しているよ! そして、慧ちゃん、可愛くて楽しいSSありがとうございました(≧▽≦) イチチカの呪文にかかってしまい、11月11日は美少女を描くはずが、美少年になってましたが、描いてよかった(笑) 嬉しくて、何度も読み返しました(*´∀`*) (そして、くだけたレビューになってごめんなさい。) 壱チカのお話がまた読めるのを楽しみにしています。
4件・3件
まゆちゃん、レビューありがとう。 ポッキーの日イラストにチカを描いてもらえるなんてサプライズなご褒美、とてもとても嬉しかったです(〃▽〃) おかげで壱チカのSS書けたし、めちゃくちゃ満足! しかも、こんなに可愛いチカを作品表紙にさせてもらえて、ほんと幸せ~♪ ひさびさの壱チカだったせいか、壱琉のドS度も色気もかなり足りなかった気がするけど、ポッキーの日だし糖分だけ多めでも良かったよね?(*'-') ペロリンは、壱チカ初のBLカテ記念として、フツーにヤラかしてもらいましたw 来年も壱琉にソノ気になってもらえるよう、チカも可愛さに磨きをかけなくちゃ、だね。 しかし、毎年同じ
1件2件
そうだね、また、秋になったら壱チカの呪文を( *´艸`) しかし、かわいさと強さもアップしてないか気になりますwww それからね、実を言うと、慧ちゃん、お元気ないのかなと気になってたのも、描くきっかけにあったのさ|∇・) 少しお元気になったようなのでよかった。 寒くなると忙しくなるしね、慧ちゃんも体を労って、がんばってね( ´∀`)
1件1件

/1ページ

1件