Nuno

新しい家族とこれから暮らすことになるわんこたち、きっとみんなドキドキしてるんだろうなあ。 考えてみたら、そういうわんこの気持ちって考えたことありませんでした。そうだよ、親きょうだいから離れて家族になってくれるんですもん、幸せにしなきゃ。 とってもとってもあたたかいお話。 書いてくださってありがとうございました(*´∇`*)
1件・1件
Nunoさん、こんばんは。 ワンコの登場する物語と聞いて、休みますと言っておきながら書いてしまいました。 『シッポがある!』に度々出てまいりました。ガルシアとの出会いを元にしたのですがね。 ペットショップでは無くて、ブリダーさんから直接譲り受けた時、親兄弟と引き離すんだって、ちょっぴり可哀想に思ったんですよ。 そしてその分、ちゃんと家族にならなきゃって。 どのワンコも家族として可愛がってもらえると良いですよね。 優しいレビュー、本当に有難うございました。
1件

/1ページ

1件