戯れ猫

結局呪いってどういったものなんですか?何で呪われたのかと、今共存関係で寿命と引き換えに身体能力を上げてますが、共存関係の前は一方的に刀夜君を苦しめるものだったはずですよね?それが何でわざわざ寿命もらって力を貸すようになったのか気になります。呪いかけたのって竜ですよね?ドラゴンが人間の寿命欲しがるんですか?多分ドラゴンにとって人間の寿命10年もらったところで瞬きぐらいの時間だと思うんですが。それだったら普通に刀夜君頃して寿命まるっと持ってった方が都合がいいような。刀夜君がドラゴンにとって利用価値があるなら力を貸すのもありだと思いますが現状ドラゴンにとって刀夜君に手を貸す利点ないですよね。 あと解呪の手がかりを得るなら次幸にいるより自身で世界飛び回ったほうがよほど手がかり得られると思います。次幸人間滅ぼすことしか考えてないんで。 あと少女は何故わざわざ自分で飛んで堕ちたんでしょう。普通に飛び降りてはダメだったんですか?

この投稿に対するコメントはありません