かぜかおる

「転職記録」のような感じですね。どんな仕事をされたのか、もっと具体的に分かったら良かったと思いました。会話とか、やりとりにそういうシーンを盛り込んだら、どんな働きぶりかイメージが掴めて小説らしくなったのでは。お仕事、頑張ったのだろうけれど、リアルな苦労が見えないので、共感しずらいのが残念な気もします。(すみません、偉そうなこと言って…)新しい仕事は、どんな仕事でしょうね。得意な分野を生かせるといいですね。体に気を付けて頑張ってください!!かぜかおる
・1件
かぜかおるさん(’-’*)♪初めまして。貴重なお言葉嬉しいです。リアルな内容を小説でも契約上書けない職種なので、あやふやな感じになってしまったのかもしれません。落ち着いてから反映したいと思っています。リアルな苦労や共感を意識して表現できるかどうかわかりませんが、とても参考になりましたし、励みになりました。コメントありがとうございます!

/1ページ

1件