飛鳥 かおり

ロボットとはいえレイは十分人間らしく育てられ、それゆえ大好きなヒロへの独占欲が芽生え始める。やがてそれはヒロに親しい他の人間への嫉妬心を生み出し、最後にはあんな事件を起こしてしまうわけですね。 でもヒロが改良を加えられるのはレイがロボットゆえですね(^^;) 難しいテーマに対してよく練られている作品だと感じました。 さて、私の感想はこんな感じなのですが、突っ込みたいところはいくつかあります。でもこれを言うと世界観ぶち壊しな感じにもなりそうなので……どうしましょう? このままでもいいとは思いますが……書いた方がいいですか?
1件・2件
ありがとうございます(^^) こちらも、伝えたい事が伝えられて良かったです! 妄想と言う事で、今回はロボット……にしてみました(^^) お褒めに預かり光栄ですm(__)m その件に関しましては、飛鳥かおりさんにお任せします。私は別にどちらでも構わないので(^^;
2件

/1ページ

1件