星空ノア

良かったー(≧∇≦)! 切なくて読む手が止められず 一気に読みました。 この切なさ…大好物です(*´艸`)。 読み終わったら、レオ編というご褒美まで(//∇//)。 (ネタバレご注意→)でも図書室でのって最後までかな。切なすぎる(っエ`o)。もう少しレオにもショック受けてほしかったなぁ…なんて。
4件・2件
星空ノアさん、初めまして^ - ^ 「最後の恋」に素敵なレビューをありがとうございます。 しかも、ファン登録まで!本当に本当に感謝です(´∀`人)♪ とても嬉しく励みになります!! 図書室でのは、ご想像にお任せしてます(*´ω`*)ゞすみません(汗汗) 頂いたご意見は次の作品の中で活かせるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(*^▽^*)m 「最後の恋」には、特典STORYも付いていますので、もし良ろしければ読んでいただけると嬉しいです♪その続きが番外編につながっています^ - ^
1件1件
蒼井 美々様 お返事ありがとうございます<(_ _*)>。 感激です(//∇//)。 特典STORYを読みたいのは山々なのですが、スターをつける習慣が持てなくて特典STORYは読んだことがないです(*´ω`*)…残念です。
1件

/1ページ

1件