ありす

ああ~もうっ! 動物を描かせたら右に出る者のないlimeさんのにゃんこイラスト来ましたーっ!(〃艸〃) しかも、またまた可愛い男のコを描かせたら右に出る者のない(以下略)男のコ、来ましたーっ(*´pq`*)♪←ほとんど略せてない この可愛いの2大共演、萌えが詰まりすぎです(*´≧∀艸) 可愛すぎてメロメロ~♪ クラクラ~♪ しかも背景がまた細かい~! ヨーロッパの絵画のように艶やかしっとり なのに、人物を引き立たせる為に惜しげも無くぼかしちゃっているところがニクい……! エッセイで紹介されている背景別バージョンと見ると、この男のコが本当ににゃんこと一緒に街中をお散歩しているように脳内再生されます(っ´∀`c) ああ、いいなあ。秋のお散歩~♪
1件・1件
ありすさん~、にゃんこランドにいらっしゃい!(どこやねんそれ) 温かレビュー、嬉しいです(´▽`*) なんか、ネコとパーカーと少年から抜け出せないみたいで、どうしましょう>< でもありすさんに萌えてもらえたから、良しとしましょう。 ネコも、今回は必殺時間短縮の白です! 白ねこも好き(*‘∀‘) 背景はいつも面倒で(←)誤魔化すんだけど、何か良い色合いのドアを見つけたから描いてみました。 そう! そしてlimeは必殺「ぼかし」を使ってみました。 いや~ん、なんか面白い。こういう感じになるのね。雑に描いてもバレナイ!(そこか) ネコとお散歩って楽しそう。 はっ!そういえば以前、フードに猫を入
1件

/1ページ

1件