中道はな

なるほどなぁ…と、考えさせられました。「嫉妬」から、こう言った見方もあるのか、と。 主人公が何に対して妬かれていたのか、どう言った経緯があったのか、その点を知りたいと言う気持ちから敢えて☆4つ…と、いきたいのですが。 これは語りかけであり、きっと読み手も深く介入すべき物語ではないものだと判断しました。 また、周りとは違った観点からの「嫉妬」に、☆をつけさせて頂きます。 上から目線ですみません。m(_ _)m
・2件
丑田優香です!ささくれる様レビューありがとうございます(^^) 実は私もこの小説で主人公が何に対して妬かれていたのか、また主人公がその考え方に至るまでの原因の人生を設定として作ってはいたのですが、あくまで手紙ということでささくれる様の仰る通りそこは伏せさせていただきました。 これは宣伝になってしまうのですがもしお時間あればこちらも読んでみてください(^^♪ /_novel_view?w=24741731 とある町のとあるお店には浮世離れした店主が一人。 「あなたの悩み、後悔。掃除し
1件
後悔…掃除して欲しいです(笑)是非、拝読させて頂きます♪有り難う御座いました(^ ^)レス頂けて嬉しいです。

/1ページ

1件