シャケ~高い高い♪ ……とか、言いそうにないですよね。郁くん(^◇^;) 僕なら、さんざん言ってしまいますけどね。 「ほ~ら、シャケ。高いでちゅね~高い高い♪ シャケちゃ~ん。ニャーでちゅか? よかったでちゅね~。ほおずりしちゃいまちゅよ~」www
・5件
かー君!(笑) 朝から笑ってしまいましたよ(笑) 郁はしないでしょうねー(^^)むしろ、シャケと古都子さんが騒いでると思います!郁が笑ってるので(^w^) 猛兄ちゃんも、もし猫に触れるなら、かー君みたいな感じなのかな…(笑)
1件4件
こんにちは~ 今日も、たくさんスター、ありがとうございます(*^^*) 笑いましたか?w 犬猫…とくに猫をかまうとき、赤ちゃん言葉になってしまうのは、なんでなんでしょうね? 可愛いから…なのかな? 郁くんは言わなさそうですもんねぇ…古都子さんはともかく、シャケも郁くんが笑うと動揺するんですねww 猛は僕より、もっとデレデレになると思います。ミャーコにあれほど冷たくされても、まったく意に介さず、あたってくだけてますので…どっかにブッチ並みにおおらかな子がいないもんですかね(^_^;) ええと…女物に興味ある兄のほうが、いくらかマトモだと思います(^_^;) うーん… あっ! 急がない
3件

/1ページ

1件