真実は多岐

まずとにかく言いたいのは頭のアホ毛が敵の気配を感知して揺れそう!あと、表情や髪型がいかにもRPGに出てくるキャラクターで好きです!服装からすると偉い地位の人なのかな?でも、威厳や地位の高さなどは「ホエッ?」で完全に消えてますね。これがチャームポイントのように思えます!
1件・1件
どもども。 お爺さんって実は描くの難しいんですよ。なのでかなり気合い入れて描きました。でも鉛筆クオリティなのが、唯一の心残り。そそ。この作品、えふえふさんの『転職、したいんです』のホイットニー神官なのであります。読んでみれば分りますが、可愛いお爺ちゃんなんですよ。なので描き文字でほえっとやらせて頂きました。多岐さん、レヴュー、トンクスです(*^-^*)ノ
1件

/1ページ

1件