零夜

どうもナツです リーゼさんに少しお話があってコメントをしました 実は前にリーゼさんが考えてくれた零の案のことなのですがあれを書きとめようかなと思い過去のコメントを見たのですがなぜかその日のコメントが消えてしまい慌てています お手数をおかけしますがもう一度送ってくれたりできませんでしょうか? ちなみに出入りしてコメントを見たのですが変わりませんでした
・2件
どうもリーゼです 私の方でも調べたのですが何故かコメントが消えていました…お役に立てず申し訳ありません 私自身も資料をちゃんと残しておけばよかったのですが… お力になれずすいません
1件
リーゼさんも同じでしたか 前もって書きとめて置けばこんなことは起きませんでした 今度このような事態におちいらないようにメモやなにか紙になどに残しておくようにします お手を煩わせてしまいすいませんでした

/1ページ

1件