ひうぜワールドの原点を感じさせる珠玉の短編集です(o^^o) したためは、ただひたすら可愛いです(^ω^)萌え尽きたらいいんじゃないですかね?w ウスラヒは短編に紛れ込ませた隠れ大作です(^ω^)はっきり申し上げて、映画の原作にできる超レベル作品です 美しい挿絵、膨大な知識量、優しさを感じさせる文体、ワクワクしてしまう躍動感、安定した素晴らしい構成。 そして、それらの帰結として、言い知れぬ感動があります。 とにかくロタが可愛すぎて辛い(*´ー`*)w いや、、、エイルちゃんが。カーラちゃんも。いやいや、フリストちゃ(ry まだまだ高い評価を得られること、間違いありません(o^^o) 皆さま、ぜひぜひお読みくださいませ(≧∀≦)超イチオシです 最高の作品を拝見させていただき、ありがとうございました)^o^( 超本格的近未来SFたるコーティングエイジの更新も楽しみにしていますデス~(*´ー`*)
1件・4件
★ご読了いただき、まことにありがとうございます。 あなたのご慧眼に敬服申し上げます。 ふた羽キャラたちも、大いに喜んでいることでしょう。 沢山のスターと、レビューをありがとうございました。
3件
ひうぜさん、こちらこそ拝見させていただきありがとうございました(*´▽`*) また機会がありましたら、続編をば~♪
1件2件

/1ページ

1件