ホエ? という表情が、なんともユニーク! おひげがクルンとしていて、髪型も個性的です!! 背中のまがり具合も、なんだか、いいなぁ!! 楽しいイラストを 拝見させていただきました!(#^.^#)
1件・2件
どもども。 このキャラを描いている時、ドラクエのブライが頭の中に浮かんできて、まあ、ブライ系でいってみるかと思い立ち描き上げたものです。本当はもっと美麗な絵が描きたいんですがね。如何せん実力が乏しいもので。ラパちゃん、レヴューありがとん(*^-^*)ノ
1件1件
いえ!そんな謙遜されないでください!! (゚ロ゚) 銀杏先生の作品は、躍動感があって、キャラが 生きている感じがして大好きです! また、次の作品楽しみにしていますね!!(#^.^#)
1件

/1ページ

1件