わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですね! 表情もグッドですし躍動感が有ります!背景も凄く良いです!
1件・1件
にいださん^^ こんにちは!大地です(*^-^*)「アカリとヴァロンのデート」にとっても嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)mお忙しい中、いつも作品をお褒め頂き勇気を頂いています。頭に思ったシーンを少しづつ描けるようにこれからも頑張ります(*^▽^*) 絵の勉強法は模写など世の中にたくさんありますが、漫画を丁寧に描くのが一番上達するんじゃない?と思いはじめた今日この頃。にいださんの小説のコミック版も心をこめて描かせて頂きたいと思います。お時間は頂いてしまいますが(;´∀`)  10Pですか。内容にもよると思いますが、にいださんが「コレを是非!」と思われるものが一番だと思いますの

/1ページ

1件