りんこ♪りん

バルベロ「バルベロだよ。あ、アンタ、スコップを調理道具にしたことがあるんだねー。アタイもあるよ。アタイも一族を人間に根絶やしにされてね……何だか他人とは思えないね!衣食住は任せておくれよ(胸ドン)!」 万姫「(バルベロ姐さんが熱過ぎて引き気味)」 おおっ!カッコいいけど何だかひょうきんな人が来ましたね!ライちゃんの王子様なのかな?((o(。>ω<。)o)) 感動屋さんのバルベロさんが反応しています(笑)よろしくお願いしまーす!
・6件
コメントありがとうございます!バルベロさんもスコップを調理器具にしたことあったとは!驚きました! そして鼠は残念ながらライの兄とか親戚のおじさん的な存在ですよ。鼠が愛してるのは現在スコップなものでw いつかスコップより愛せる人が現れたら鼠は多分愛が強すぎて束縛するタイプですw
5件
お返事遅くなってごめんなさい!! バルベロ姐さん、仇探して三千里……じゃなかった9年くらい旅してた設定なので、そんな事もあったかなあって(笑) 家事してないとうずうずしちゃう人なんで。 鼠さんイケメンなのに残念イケメンだ……!←だがそこがいい(^q^)
4件

/1ページ

1件