吉野葵

サークルから参りました。よろしくお願いします。 死神と天使が、まるで人間のように嫉妬したり悩んだりする様子が可笑しくて、最後まで楽しく読ませて頂きました。 天使の語り部分に入ってからというもの、対比するような存在にも関わらず同じようなことを思っていて「この二人、似た者同士だ!」って思いました。 口調とか私服とかが、お互いを意識しあってる感じも面白いですね! だから最後の場面、分かりあうことができて良かったという気持ちになりました。 文章も読みやすいし、分かりやすかったです。 私の遥か上を行っていらっしゃるということは確信しました(笑) このレビューですら、私の文章力の無さが露呈していますね。 おかしいところはないかと探してはみましたが、見つけられませんでした。 しとっびさんはあんなに為になるアドバイスをしてくださったのに……本当に申し訳ないです。
・1件
勿体無いお言葉です。嬉しいです。ありがとうございます。 最後まで思いつきで書いたので、設定が意味不明だから話の内容わかってくれるだろうか…と心配してました。こんな風に、世の中に人間に混じって可愛い天使や死神がいればいいなぁと思って書いてました。 吉野さんは真面目で優しい方ですね。こんな私の創作物のために、何か言えることがないか考えてくださったのが伝わってきて、それが一番嬉しかったです笑 コメントありがとうございました!

/1ページ

1件