瑞希

皆様、こんにちは(*^^*) めっきり寒くなりましたが、お風邪などは召されていませんでしょうか? 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 一ヶ月以上も更新を止めてしまってすみませんでした(><) それなのに、その間もしおりを挟んで下さった方 スターを投げて下さっていた方、本当にありがとうございますm(_ _)m 別でイベント参加のために更新を止めていたのもあるんですが、 仕事と私生活がバタバタしておりパソコンに向かう時間がありませんでした…。 (具体的にいうと長女が左手首にヒビが入り、彼女が左手を使うすべてのことは私が介助していたという…) ようやく落ち着いたのですが、まだ皆様に報告していなかったことがありまして(^^;)ゞ 実は、わたくし… 四人目を妊娠しており、来年2月上旬に出産予定なのであります(・ω・) つわりがきつかった時期もありますが、仕事と家事とに追われて結局パソコンを開く時間がなく ずるずる報告する機会を逃し、今更だけどこのタイミングでいっか…的な(笑) 年末、仕事納めの少し前から産休に入るので 定期的に更新再開できるかな…と目論んでおるわけですが、どうなることやら。 そんなこんなで、1ページだけではありますが更新できましたので この後公開したいなと思っております。 まだ12月にもなっていないのに、この寒さ…。 皆様もお風邪などには充分お気を付け下さいませ!(≧▽≦)/
5件・3件
おおおお!みずたーん! 四人目おめでと~(〃∇〃) これからもっと寒くなるし体大切にするんだよ~。 おめでたい報告にほっこりしたよ(*//艸//)
1件2件
るーちゃん、お久しぶりー(≧▽≦)/ さすがに四人目になると安定期に入ってすぐから急にお腹が出始めて、出産までまだ2ヶ月以上あるのにもう9ヶ月近くのお腹になっとります(=△=;) 体の色んなとこに弊害が出てて、正直早く産んでしまいたい…(T□T) 産んでからもしばらくは浴槽浸かれないし、少し欝々するけど(笑) (いつもお膝を閉じてるから)性別もまだ分かってないけど、産休まであと少し仕事頑張ってその後はのんびりエブに入り浸ることにするよ(^皿^) いつも声かけてくれてありがとー☆彡(^3^)/~~~~
1件1件

/1ページ

1件