笑顔星

いつもスターありがとう~~(っ´ω`c) ついに初小説出してしまったよ(笑)まだ貯めてあるものを小出ししているかんじだけど、進めても行かなきゃね(*´ー`*) リサーナの執筆の方はどうかな??考え込んじゃったり満足いかないと、掲載は迷っちゃうよね…。
1件・3件
いえいえ(*^^*) 楽しみに読ませてもらってるよんo(^-^)o だね~今12月の公開に向けてちょこちょこ書いてるけど、書いては消して読んでは直しての繰り返しかな?(^^;; シリアスなシーンが続いてるから、余計かも(笑)
2件
ありがとう(っ´ω`c) 自分も楽しみ読ませてもらってるよ! シリアスシーンは余計に難しそう!テンポも乗りにくそうだしね。頑張って!
1件1件

/1ページ

1件