笑顔星

こんばんは。 大変遅くなりまして忘れ去られているかも…と思うのですが、改めましてファンタジーのキャラデザへのご参加ありがとうございました。どのキャラでも…とのことでしたので、今回天音ちゃんを描かせて頂きました^^ /_novel_view?w=24894995こちらの表紙の説明にアスト様の作品のリンクと、4ページ目に天音ちゃんのイラストを掲載しております。 作品もすべて読ませて頂きましたが、どのキャラクターも個性的で魅力的ですね!今後も執筆の程頑張って下さいませ。 また何か機会がありましたら、ご縁があればと思います☆ミ この度はありがとうございました^^

この投稿に対するコメントはありません