ファンさま お世話になります。 いつもありがとうございます。 irokaです。 「嘘もホントも。」/_novel_view?w=23445467 ですが、コミカライズが決定し、Amazonなどの他サイトでは見かけていたんですが・・・ 先程、ひょんなことから、エブリスタ内でもすでに連載が始まっていることに気が付きました(;・∀・) コミック版はタイトルを変えて 「キスと嘘」となっております。 原作とは違ったドキドキ感が味わえると思いますので、よかったらのぞいてみてください(*´▽`*) →コミック版/_comic_view?w=24725243 よろしくお願いします!! 追伸 「嘘も、ホントも」はなんと、私の歴代作品の中で最も閲覧数の多い作品です。(私は「MONSTER」かな・・・と思っていたのですが、違った!) 最近お出会いできたファンさま、よかったら覗いてみてください(*^^*)
50件

この投稿に対するコメントはありません