怠惰ネコ

前回の近況コメントが2016年の5月(笑) リアルに活動してないなぁと感じた怠惰ネコです。 というわけでこんばんは。お久しぶりです。怠惰ネコです。 最近ちょこちょこと小説等を見直しながら更新しに来たりしていますが、やはり怠惰ネコがあまりに怠惰すぎて以前読んでくださってた方々はほとんど消えてますね(笑)本当に申し訳ない← まぁ新しい方がお星さま投げてくださったりしたんでそれを励みにがんばりますとも(笑) ここ一年半近く子育てや職場が変わったりといろいろおわれてて何も言わずにエブリスタから姿を消しておりました怠惰ネコです。少しずつ自分の時間が出来るようになってきたんで自分のペースで小説更新していこうかなと思います。 とりあえずイラストや写真や雑記はおいときます。小説一本で頑張っていきます。 そもそも友達がほぼ消えてるので雑記やイラストは意味ないし(笑) 以前のように毎日は出来ないけどとりあえずできる範囲でやっていこうと思うのであまり期待せずお立ち寄りください(笑) Aのサイド2の更新を主にやっていきますが、希に他のも気分転換に更新するかもしれません!新作もしれっと公開するかもしれません。 まぁというわけでまた改めてよろしくお願いしまーす(。-∀-)

この投稿に対するコメントはありません