清水さな

とても美しい表紙を書いて頂いて感謝しております。 三人ともイメージにピッタリです(*^^*) そして、作品を深く読み取って下さった事に感激しております。 確かに、薔薇や百合だとおかしかったです。 後、かなさんが、自己改革のために性的ボーダーを壊したヘテロ…その通りです! 男性も女性も愛したことがあるのだから、バイセクシャルだろ…などと単純に書いていた自分が恥ずかしい。 もっと勉強して見直します(>_<)ゞ kawo様のご活躍をお祈り致します。 また是非、お時間があれば書いて頂きたいです。
1件・1件
清水さなさん レビューありがとうございます。 自分が話を書いているとだんだん他の方の話を読む機会が減っていくため、こうやってイベをすることにより色々なジャンルにふれるられ嬉しく思います。 キャラクターも幅が広がり、もっと表現力を身に付けたいなどと課題も見つかります。 またタイミングが合えばぜひご依頼ください。 今回はありがとうございました。

/1ページ

1件