西 東

こちらのシリーズ、毎回楽しんでいますが不思議だなぁとも感じています。 ぬいぐるみによる、しかも写真と言う静止画での情報を受け取っているのに、表情に豊さを感じてしまうのです。 ぬいぐるみも写真も動かないのにです。 寂しそうに見えたり、穏やかに見えたり。 小道具によってはふざけている(失礼!)みたいな写真なのにキリリッと引き締まって見えたり。 個人的には時折ちらりと見える肉球が特に可愛いです。 毎回楽しみにしています。 (^^)
1件・6件
スターにレビューありがとうございます 段々と役者が演技が上手くなってきました そのうちアドリブでも、するのかな? アハハハハ(*^▽^)/★*☆♪ そんな気持ちでやってます これからはクリスマス特別公演の撮影です 忙しくなってきました ( ̄▽ ̄;)
1件5件
鯛之島さんへ 今日は。 年末進行ですね。(笑) 小道具や衣装がどんどん増えてもいるなぁと、こまめさ器用さにも感心しています。 (^^)
1件4件

/1ページ

1件