苺飴

『黒の純真 金の情動』完結お疲れ様でした。 とってもとっても可愛い作品でした。 草食組の黒兎雪と肉食組の山王雷太を始め、どの登場人物も血を引く祖先が名前に入っていて、みんな個性的で魅力に溢れていて、とても楽しかったです。 (怖がってることを隠すための)生意気で強気な発言の雪、(ちょっぴり空気を読まないけど)王者だけど心優しい雷太、お互い草食組と肉食組で隔たりはあるけど、次第に心惹かれあっていく2人が素敵でした。 その後の2人、おまけが出たら是非読みたいです。 可愛いくて素敵な作品ありがとうございました(о´∀`о)
1件・1件
こんばんは!最後まで見守っていただき、こんな素敵なレビューまで…涙が出ました(T_T)ありがとうございますm(__)m 駆け足で書いてしまったお話でしたが、楽しく書けたと思います! 苺飴さんからのミニコメは黙々と書くことしかできない私の一番の癒しでした。 本当にありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件