真実は多岐

思い入れのあるゲームをクリアすると何だか物悲しさがありますよね~今回はそれが完全に形に出ましたね!二人に目がいきがちですが剣がロト?だったり、馬がウインクしているなど細かいですね!それに馬に乗っている二人の組み合わせ、最高ですね!むしろあまり見られない斬新さを感じました!今後も二回目頑張ってください!
1件・1件
真実は多岐さん^^ こんばんは!大地です。 ドラクエクリア記念のイラスト、さっそく見て頂いた上にとっても嬉しいレビューまでありがとうございました(*^-^*)これを描いている時のバックミュージックはもちろんドラクエのオーケストラでした(笑)わわ!馬のウィンクにも注目してくださり嬉しいです^^ 丁寧に見て頂けて描いた甲斐がありました。たまにはこうしてキャラクターを別世界に飛ばしてみるのも面白いものですね♪
1件

/1ページ

1件