束砂

失礼致します<(_ _*)> 私の最愛のめう! 可愛い!もふもふしたい!グリグリしたーい!! そうそう、めうは賢くて可愛くて優しくて勇敢で機敏で暖かくて行動力があって、気紛れ屋さん♪ しっかりちゃっかりめうを研究なさってましたね! ライバルと認めますわ(* ̄^ ̄*)=з←何者(笑) とっても可愛くてほのぼのしてしまう新たなめうのお話♪ 楽しませていただきました☆ ありがとうございました(〃ω〃)♪
1件・4件
束砂ちゃま、ペコメ・スター、レビューありがとうございます(*^^*) 束砂ちゃんもめうに会いたかろうと思って、勝手に出演させちゃいました!ありがとうね♪ 実はめうのこと、幻想伝やイラストでしか知らなくて、タッくんからお話貰ったときに『めうの冒険』を遅ればせながら読みに行ったの。そこからのイメージでこのお話ができました(о´∀`о) 楽しんでもらえて良かったです♪ いつもホントにありがとうm(._.)m
1件3件
瑞己梨さま、こんばんは。 お疲れ様です<(_ _*)> ふっふっふ……あまーーーっい!! めうは、『冒険』ではないのですよー!! 『幻想伝』番外『めうの日記』! これが本来のめうなのですっ!! (* ̄^ ̄*)=з←ドヤ顔(笑) 私、ホントはめうのストーカー♪ 派生して産みの親タッくんさんのストーカーと化したのです♪←自慢? 今はまだ『日記』は非公開ですが、『幻想伝』が完結したおりには公開していただけると公約してもらっておりますので、是非『日記』をお読みくださいませ♪ だがしかし! めうはやらんがな!!← アヒャヒャヒャε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪ ※めうを語らせたら煩いNo.
1件2件

/1ページ

1件