更紗

レビュー書かせて頂きます。 思い込み激しいJKさんが孤軍奮闘する様は、可愛いを遥かに越えて、壮絶なバトルに見えてくる。 しかも千載一遇のチャンスに何故ショタにまで手を出そうとする? 嫉妬って人を狂わせるんだ←なんか違う(笑) 玉子ちゃん、ここは一発、にいちゃんで決めよう! いや、その前に落ち着こう。 二兎を追っても転ぶだけだ! いつもながら笑わせて頂きました( 〃▽〃) 更紗
・2件
二兎どころか五兎を追う『のりたまこ』です(/・ω・)/ 体調が悪く時間も無いので、ロックオンの内容をいじって出しちゃいました(*'▽') こんな事ばかりやってるから、最近何も評価されないのかな(;´・ω・) 私の時代は終わり告げました(*´ω`) あとは宜しくお願いします
1件
どーした帝王!Σ( ̄□ ̄;) オネツでオツムがツムツムに? た、大変だあ!たばちゃん、タッくんがあーo(T△T=T△T)o 点滴準備、カンフル注射、心マッサ、いやAEDだあ、脳に電極~~←まずお前が落ち着け。

/1ページ

1件