虹彩

玉子ちゃん、痛いよ(´;ω;`) まあ、分からなくもない。私も昔、アイドル相手に似たような妄想を爆発させていた。 自分に都合のいい妄想ほど、自身を幸せにしてくれるものは無い。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン そしてその罠にハマった女子は……幸せを掴むのが…… 嗚呼、これ以上は書かないでおこう。幸せの定義が必ずしもリア充だとは限らないのだから。 でもこれだけ妄想爆発させといて、彼女のことを嫌わないイケメンTHREEも中々に素晴らしい。←きっと彼女がいるに違いない(´*-∀-) クリスマス、寂しい予定の人は是非一読して、あなたなりの幸せを探ってみよう!
1件・4件
おおっΣ(゚Д゚)!   こんな変な作品に素敵なレビューを有難う御座います m(__)m 最近時間が無くて、洗練された作品が出来ないので、勢いのお笑い作品に走る傾向があります( ノД`)シクシク… なんとかせねば(;´・ω・)
3件
読む方はギャグも楽しんでますから(^o^)/ 私も時間が上手に作れない←惰眠を貪る時間とほかの人の作品を読む時間ならあるんだよ(´;ω;`)私は…… 焦ってる時は書かない。最近はそんなふうに捉えてます。ノリノリの時は、どんなに忙しくても書けちゃうんですよね。メモの端っこに書いたこともあるから。 忙しく今は、きっと文筆能力の熟成途中なんですよ←自分にも言い聞かせてます
2件

/1ページ

1件