もうすぐ引っ越しするんだけど、賃貸じゃなくなるから壁紙張り替えたり柱塗り替えたり出来るんだけど、その様子でもアップしようかなって思ってます\(~o~)/ 外食と浪費が好きだったけど、これからは節約と自炊するよ~(>_<)
8件・7件
待ってます(*´∀`*)
1件
家、購入したんですか?だとしたら凄いですね! アップされる写真お待ちしております!(´∀`)
1件3件
それが今はひどい有り様で 畳に砂壁に襖だよ\(~o~)/
1件
え!? お家を購入されたのでしょうか? アリス様のお家なら綺麗で可愛いお家になるの間違いなしですね。楽しみです!
1件
楽しみにしてます(бvб)
1件

/1ページ

4件