☆あゅ☆

お仕事お疲れ様です。すごく可哀想、疲れますよね。私も今、同じような状況なのですごく共感してしまいました。仕事やめたいよ~、でも無駄遣いもしたいし…ね(笑)お互いにあまり頑張りすぎないようにしましょ。おいしーもの食べて、ゆっくり過ごして下さいね。
・1件
私と同じような立場なんて、キツイですよね(;ω;) できれば投げ出したいですー でも、仕事辞めたら、無駄使いできないー 家事もきちんとしなきゃいけないし(;ω;) 今食べたいのはケーキかな笑 でも、買いに行くのが面倒だから、わざわざ買いに行ってまで食べたいって言うのは、何も無いんです 前の私じゃあり得ないです(;ω;)

/1ページ

1件