Y-F

レビュー屋Y-Fです。 『僕はハーレム高校生。』読ませていただきました。 まず、学園ラブコメとして、非常にクオリティの高さを感じました。 市販の企画の脚本として採用されても、不思議でないのでは、と思います。 特にキャラの言動には個性が滲み出ており、関心させられました。 乙女心らしい(?)心情の描写は人間臭く、よくそこまで考えられるなぁ、と。 個人的に好きなシーンは、入学式の善一によるアドリブスピーチですね。 わたしではあらかじめ考えてきても、あんな見事な内容では話せないだろう……。 気に入ったキャラは柳葉明希ですね。 メールの題名と内容のギャップが面白かったです♪ あえて残念だった点をあげると、櫻木先輩が淫魔っぽくなったことです。 彼女には年上らしく一歩引いた視点で、ここぞで指摘し、皆を舵取りする役に徹して欲しかったかも。 このままだと櫻木先輩のせいで、年齢制限が必要になりそうで……(´_`;)
2件

この投稿に対するコメントはありません