戯れ猫

今晩は。戯れ猫です。 エッセイの方読ませていただきました。 私のもがくんこなたちゃんの扱いにくいの発言に関しては申し訳ありません。私が作り出せないキャラを物語で動かすとなると私にとって全て1からの構築となるので難しく感じてしまうのです。決してこなたちゃんやもがくんのキャラが悪いという訳ではありません。寧ろ素敵なキャラだと思っています。 イベントの管理に関しては元々一人で立ち上げたものですから、後から副管理者を頼むということは参加者の方に負担を強いてしまいます。ですから現在募集を停止するような形で出来るだけ一人で管理したいと思っています。と言っても私が管理するのは新入隊者さんのとこだけなので現状そこまで大変ではないのですが。 私の発言であざぜるさんの気力を削いでしまったということならこちらは気にせず、ご自身のイベントに集中していただいて構いません。元々うちは強制は何もない緩くまったりイベントなので大丈夫です。 この度不快にさせてしまいました件については深く謝罪致します。
・2件
わざわざコメントすみません(;´Д`) 本当に気にしてないので、大丈夫です。 こんな事で関係悪くなるのも嫌なので、今回は全部私が悪いって事で良いです。元々非がある発言したのは私の方ですし^^;エッセイにぶつけ過ぎました...猛省...(´;ω;`) 友人の垢からTwitterも見ました。本当にすみませんでした。反省してます。 主催大変かと思いますが頑張ってください。これからもイベントの方で宜しくお願いします!
1件1件
私が良く考えず発言してしまったことはありますから、私の非も十分にあります。あざぜるさんが全て悪いという訳にはいきません。 12月からは募集も停止しますし落ち着けますので大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。 イベントの方もご自身のペースで楽しまれてください。

/1ページ

1件