ちゃちゃまる

一気読みしてしまいました(^_^;   泣けたよ~  二人がいつまでも幸せでいて欲しい!  他のお話も読みふけるぞ~
・3件
ちゃちゃまるさんへ 初めまして。 【冷たい枕と優しいキス】にコメントして下さって、 ありがとうございました。 ファン登録までして頂いて、すごく励みになりました。 重ねて御礼申し上げます。 作品を一気読みしたと言って頂けると、本当に嬉しいです。 すれ違いや立ち塞がる問題の壁を ひとつずつ乗り越えてきた二人だからこそ、 私も最後は「これでもか!」というほど、 幸せなエンディングにしてやりたいと思って書いています。 オメガバースの連載も始めましたが、 過去作なども少しずつアップしていくつもりです。 ちゃちゃまるさんにも少しでも楽しんで頂けましたら 幸いです。
1件2件
違うお話、読み始めました。  寝れない日が続きそう( ´艸`)
1件

/1ページ

1件