りんこ♪りん

死ぬほど笑いましたwww 姐さんがお節介なオカンキャラでごめんなさい(笑) パンツに穴では無かったのねー!!(。-人-。) あと、姐さんの顔が私のイメージする所の姐さんで凄いびっくりした!!エスパーか!? そうそう、こういう顔なのにセーラー服とか着ちゃうんだよ~~~って。 コラボありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
・2件
笑って頂けてよかった! パンツ穴疑惑をすぐに訂正せず黙っていた甲斐がありましたww バルベロ姐さんのお顔はりんこさんのプロフイラストを自分なりにできるだけ再現したつもりであります。おや、て事はりんこさんは既にイメージ通りのバルベロさんが描けているのでは……?
1件1件
いや~~~笑った笑った(*´▽`*) おや?そうなのかな……?だんだん描いてるうちに可愛い系に寄ってきてしまうので(´ヮ`;)確かに1番最初の姐さんはそうだったかも!?(´>∀<`)ゝ まさかオカンキャラで定着するとは思わんかったw次幸でご飯作りそうな人いないな~と思っただけだったのに(笑)

/1ページ

1件