くまの広珠

こんばんは。 今朝、『ナイショの妖精さん 3』を完結させました。 って、ぜんぜん終わってないって…(;´∀`)ごめんなさい。 ああいう終わり方で書いてみたかったんです。 4巻に行く前に、番外編に寄り道します。 『すべてがはじまるその前に』/_novel_view?w=24910548 「先週の四時間目なんて、和泉さんだけ、理科室来なかったじゃん。あれって、音楽の授業とかんちがいして、ひとりで音楽室で待ってたらしいよ」 時間を巻きもどして、1巻の冒頭の台詞の真相に迫ります!! 葉児視点なところや話の内容が、『ナイショのヨウちゃん』とカブっているかも。 す、すみません。でも、書いたのは、こちらが先です(>_<)
4件

この投稿に対するコメントはありません