おもち

たまたま足跡見たらひな☆らむちゃん発見ー! そして日記書いてるー(・ε ・ ` ) 伝言板とか残してくれてれば気づけたのに|ω・`) でももしかしたら嫌われててスルーされただけ...? だとしたらごめんね(´;ω;`) でもめっちゃ心配してたから無事ならよかった。。 めっちゃくちゃ安心した!!ほんとに。
・6件
おもちちゃーん(つд;*) 全然嫌ってない!むしろ大好き!!照 小説は内容が内容だから、何だか仲良かった分自分から言えなくて…密かに気付いてくれたら嬉しいなーなんて勝手な事思ってたり(*´Д`*) 私なんかの事心配してくれて… ほんと私は幸せものだよー(ノд・。) 良かったらまた仲良くしてくれたら嬉しい(T^T)
5件
わたしも大好きだよーーっ(´;ω;`)ばかー!← 内容はビックリだったけど、それよりも安心の方が大きかった( ´∀`) なんかの事件に巻き込まれたりしたのかとか考えてニュースとかめっちゃ見てたもん! 連絡先も知らないしほんと不安だったんだからー|ω・`) こっちこそまた仲良くしてほしいです(・ε ・ ` )!!
4件

/1ページ

1件