あおい 千隼

レビュー失礼致します。 前回のお話から続き、光さんの過去と対峙する流れから、真実と向き合い苦悩し受け入れようと努力する、シリーズを通し最も大切な作品のひとつだと思います。 様々な事柄が明かされていき、予想をくつがえす内容が随時盛り込まれており、各章毎に登場人物たちの想いが語られています。 敵なのか味方なのかもわからず、頭をひねることもしばしば。 真実かと思いきや、それをくつがえす真実が用意されていたりと、最期まで先読みは不可能です。 仲間同士のぶつかり合い、想い思われ揺らぐ心、昨日の敵は今日の友と、目まぐるしいシーンの数々でございました。 パンドラを開けた主人公と周りの者たち。 それからの流れも胸を鷲掴む描写がございまして、心を痛めるくだんの者と心痛を共有したり――喜怒哀楽を駆使して愛読を終えました。 最後のページで次へと匂いを残す終幕も巧みで、はやく続きが読みたくなることと思います。 あの人とこの人、それからあのカップルにこのカップルと、応援したい気持ちが溢れます。 今回も素敵なお話。有り難うございました。
3件・3件
あおいさん、こんにちは!! わぁ~・・・・なんて言ったらいいんだろう・・・・ 涙腺が結界して・・・感無量・・っていうか・・・ 素敵なレビューをありがとうございます!(座) 小説の中でも、私自身でも、1年がかりで書いて来た作品でした。 やはり思い入れがありますので、こうして自分の書いたものに真摯に向き合ってもらえた幸せに、もう、胸がいっぱいです。 長いシリーズを通して、ずっーっとお付き合いくださり、本当にありがとうございます。 言葉でうまく表現できないもどかしさで、いっぱいですが・・・ 心から感謝の気持ちで溢れています。 おあいさん、本当にありがとうございました! さて、今日の横
1件2件
こんにちは♪ レビューが遅くなりました(汗 あおい注目作品ですから、追いまくりたくて仕方がないです。 もっと書きたいレビュー文句は沢山ありますが、ネタバレどころではなくなってしまうw 核心に近づいてきて、益々おもしろくなってきました! 続編に光←ご期待です♪
1件1件

/1ページ

1件