ユニコ

苺飴さん、こんばんは。 いつも早々に見つけていただき、マイリストに登録していただき、すごく嬉しいです。 今回のお話も中途半端で終わってしまい、なんだか申し訳ないです(>_<) 今回一番書いてて楽しかったのは、教室でのお弁当シーンです。後会長との会話も。機会があればちゃんとした学園物を書いてみたいです。 たくさんのスターやペコメにもいつも励まされています。次はもう少し楽しんでいただけるように頑張りますので、また見つけていただけると嬉しいです。 風邪など、体調の変化に気をつけてお過ごし下さい。
1件・1件
ユニコさま こんばんは(о´∀`о) 『縁は異なもの、俺のもの』完結お疲れ様でした(*´ω`*) お金持ちの子が多い学園に、高等部から外部生として入学した冬樹と内部進学の一穂以外にも、楽しそうなクラスメイトや会長など、個性的な子が沢山いて、どうなるどうなる…と更新楽しみにしてました(*´ω`*) 学園のシステムも『おぉ…』という感じでしたし、お昼ご飯のわちゃわちゃ楽しそうなシーン、私も大好きでした(о´∀`о) でも、そうですよね…応募が11月〆切だから、結構バタバタしますよね。 新しい学園物でも、こちらの続きでも(*´艸`)いつでもユニコさまの作品楽しみにしてますよ(*´ω`*) 全体的に優
1件

/1ページ

1件