モモスケ

しきあさん今晩は、モモスケです。 「日野はソレをゆるさない」に頂いたスターが50個を超えましたので、改めてお礼したくコメントさせていただきました! 暖かいレビューに加え、いつも小説の閲覧・応援本当にありがとうございます!! 毎度の事ながら書き続ける励みにさせてもらってます…かなり……!! ちまちました更新で申し訳ないですが、引き続き頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(^^)
1件・1件
モモスケさん今晩はー おお!スター数50ようやっといきましたか・・・速いような遅いような・・・ モモスケさんからコメントいただいた時、自分がまだまだ応援したりないなと実感しました。次は、100目指しますね!先ずはの話ですが。 レビューは1度しか出来ないので、このようにコメントするしか出来ませんが、微力ながら応援させていただきます! そして 暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件