更新ぶんまで読了しました! 面白かったです。 そして、カニかまの無邪気さ、可愛らしさに、どれほど癒されたことか。こんな素直なキャラクターを書けるなんて、きっと作者さまは、天使のように心のきれいなかたなんだろうなぁと想像しました。 なんというか、無邪気さが作為的じゃないとこがスゴイなと。 でも、それだけじゃありません。 ハラハラドキドキする展開のなかでは、作者さまの知識が並みでないことも、ありありとわかります。あるいは、この作品のために、ものすごく事前準備されたのかもしれません。しっかりとした作りこみに感心しました。 後半部分では自然に涙がにじんでくるような場面もあり、ぜひ一読していただきたい作品です。 完結を楽しみに、これからも続けて読ませてもらいますね(*゚▽゚)ノ
1件・3件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ 身に余るお言葉の数々、ただただ有難くてもったいないです!! (*^□^*) 都市伝説シリーズは毒を吐き捲っていたので、そろそろカニかまで心を清めたいです!! (≧▼≦) 『カニかま』というキャラクターを書く時に、一番注意しているのは、実は『可愛く書こうとしない』ということなんです(笑) 『どうだ!可愛いだろう⁉』みたいに書くと、なんかいやらしくなるので(笑) ですから、カニかまは必要最小限しか喋りません。日本語も何か変なんです。そして自由気ままに生きてます。困ったかまぼこです。 _(._.)_ 調べた知識は、本編の10倍くらいあります
1件2件
コメ、ありがとうございます(*^^*) 都市伝説で毒w やっぱホラーは、そうなりますよね。カニかま、更新されたら、また読みますが、とりあえず追いついたので、都市伝説作品も読ませてもらいますね。 なるほど。カニかまのコツ! そこなんですよね。「ほ~ら、可愛いよね?」って意図を感じると、かえって可愛くないので、無心で書けてる感じがスゴイなと思いました。 資料は十倍ですか。そうだろうなぁと思いました。読んでて、これは何も調べずには書けないぞと。でも、説明くさくなく、ほどよいバランスで読めるのが、よかったです。 前にyomyom編集長の一問一答にも書いてありましたよね。資料は調べたことのうち一
1件

/1ページ

1件