お粥

これは…(///∇///) またまた官能的な表紙イラストですね~(///ω///)♪ 平安のお貴族様でしょうか?! 単や、袿とか、拝見するのは大好きなんですが(笑)描くとなったら…(/´△`\) 品があって、情感がしっかり伝わってくる素敵過ぎる表紙です!! 眼福、眼福!!ヾ(´ー`)ノ
1件・1件
お粥さん、こんばんは! きゃ(∩ω∩*)♪ハズカシイ いやいや~、何だか描いてる内に、作者さまの希望でどんどんはだけていった……笑 ええ、平安の皇族さまです。 私もまさか自分が描く事になろうとは! 恐ろしいです、平安の小物たち……!! 嬉しいお言葉に感謝です! ありがとうございました~(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件