切なくて、でも凄く温かく優しい気持ちになれる、大変素晴らしい作品です! それと同時に読後、涙が溢れて止まりませんでした。 何と優未ちゃんが健気で優しい子なのでしょう! そして、お父さんも男の子も、そして主人公も皆、大変素敵な人達です! 近所で有った、一見、無関係にも見えた交通事故が後から大きな意味を持ってきたり、 優未ちゃんの言う言葉一つ一つの意味に後から別の側面が現れて来たりと、 作者様のストーリー・テラーとしてのご手腕には大変感心致します! 花に対する作者様の知識と造詣の深さもまた物語に深みを与えていますね! 子が親を想う愛、親が子を想う愛、 小さいながらも男の子と女の子の恋愛。 様々な愛がこの作品には、満ち溢れています! 不覚にも最後のページで涙腺が完全に崩壊してしまいました。涙 寒い夜に心が温かくなる本当に本当に素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません