(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 以前、作者様の『みずがめ座の彼女』をご拝読させて頂き、感じた事ですが、男女の洒落た出会いと馴れ初めのお話が本当に上手いです! 更に今回は、思わずクスリと笑ってしまう遊び心に溢れた絵本も登場して、作者様のセンスの良さを感じました! 主人公が、とある本屋で参加する事になった秘密の(?)集まり。 そして、その内容は楽しく人との触れ合いを感じながらの本作り! いやぁ、私も参加したいです!凄くドキドキワクワクしながら、ご拝読させて頂きました! 私も本屋は大好きですね! ウォーキングで初めて入ったデパートでは、真っ先に書籍コーナーを探しましたし、以前、転勤で初めての街に来た時も真っ先に本屋の有る場所を探しました! 時には、一日で数件の本屋を『ハシゴ』する時も有ります(笑) 「どこの本屋も置いている本は同じだろ」 と言う知人がいますが(笑) いえいえ! その本屋その本屋によってイチオシの本が違ったり、それぞれに店内のレイアウトが違ったり、それらを見て回るだけでウキウキしますよ! やっぱり、本屋は良いですよねぇ! いろいろな楽しい思いに浸れる、大変素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません