佐崎らいむ

わああ、これは美しい。細部まで見入ってしまいます。 もう完璧、mimoriさんは洗練された絵師さまです。 妖艶で大人な雰囲気なんだけど、高貴な感じでいいなあ~^^ (高貴なエロって……むふふ) 平安時代の衣装、私もいろいろ調べた事があるのですが、細部まで載っていなくて、諦めた記憶があります。(衣服の名称が分からなかったりね><) ここまで細部にわたって(服のはだけ具合とか)描かれるのは大変だったでしょうね。そして本当に美しい。 女の子の表情がまたいいですよね。 覗いちゃってごめんって言いたくなりました(*´Д`)
・1件
limeさん、こんにちは! 平安……洒落になりませんね(;´Д`) limeさんも調べられた事があるんですね。 私もたくさん資料を探し求めましたが、さすがにはだけた資料は無かった笑 思わず自前の日本画の画集とか持ち出したりしました。 描く時間より調べてた時間の方が長かったようにも感じますね。 今回は私なりに細部にもこだわったので、見ていただけて嬉しいです。 ついでに粗もみえるでしょうが……ああ(;´Д`) 素敵なレビュー、本当にありがとうございます(*´∀`*)

/1ページ

1件