虹彩

同情って字に書く位だから、同じ思いに浸るってことだけど、同じにはなれないよね。わかって欲しいってのともちょっと違う。 共感ってのが一番嬉しい感覚なかあ。他人から頂く感情としては。 凄く頑張れたり努力できて、結果もそれなりに伴ったら、たまに自分を褒めたくなるんだけど、どうしても至らなさばかりが目について、やっぱりダメだなあっていつも沈む。自己卑下程でもない、自分を凄く客観的に見るもう一人の自分。そんなのが居る。 大丈夫。きっと私たち間違ってはいないと思う。たまに頑張りすぎるけど、「ダメぢゃん」って思いながらも嫌いながらもちゃんと生きてるもん。 更新、ありがとう。
1件・1件
返信ありがとう。 そう、共感が嬉しいね。無理やりじゃなくて自然体でいて、同じように感じられる。お互いに嬉しいんじゃないかな。 そうそう。現実の私は飛び跳ねているのに、もう一人の冷静な私は、私を蔑むように見ているようで「馬鹿じゃないの」って私が私に言うの。そんな感じ。 それに気づくと悲しくなるから、冷静な私は奥に押し込んで、飛び跳ねる私だけ。 生きるって大変だねー。 私たち、よく頑張ってるよ (*´ー`*) ずいぶんぶりの更新なのに、変わらず読んでくれてありがとう(*´∀`)
1件

/1ページ

1件