まやまま

オメガバース、小児科医(受)× 天才外科医(攻)のお話。医学生時代のユキ先生に一目ぼれした天才外科医の永瀬先生が、数年後ユキ先生の職場に赴任し、相思相愛の仲になり、番となって今絶賛妊産中。 アルファだらけの名家に生まれた故にオメガである自分を疎んじる親。家族に冷たくされ、認められたい一心でオメガなのに、懸命に努力して医師に。職場では同僚からも患者さんからも信頼の厚いユキ先生。いじらしい、頑張る姿にキュンキュンします。 アルファである、永瀬先生の策略に引っかかって(笑)溺愛されてるのに、幼少の頃からオメガとして虐げられてきた心の傷がなかなか癒えず、お腹の赤ちゃんがオメガだったらどうしようと悩むユキ先生。悪阻痩せにしてはおかしいと永瀬先生も気づきます。 マタニティブルーのユキ先生を、永瀬先生がどのように包んでいくのか、1読者として更新をとても楽しみにしてます。
4件・1件
あまりに見事にお話を要約して下さっていたので、思わず画面の前で拍手喝采!!! 私の説明よりよっぽど素晴らしい……!! 素敵なレビューありがとうございましたm(__)m最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります♪

/1ページ

1件