ありす

夕焼けをたくさん吸い込んだ 色づきもみじ葉 ぽたり落ちる雨雫に 冬と秋ふたつの天地が重なっているようです。 春は桜が散り 秋は紅葉が散る 冬には雪の花が舞って……と 季節の移り変わりをこうやって美しいもので感じられるって良いものですね(*´ω`*)
2件・5件
ありすしゃん、ありがとうございますぅ(´▽`*)ノ 散る前の紅葉に雨雫がしたる…なんとも風流でしたw 日本ならではの四季の中の一つですもんね(^^♪ ほんと日本人で良かったという場面ですよね♪ 情緒を感じながらのひと時でした( *´艸`)なんつってw 美しいものを見たらなんだかいろんな背負ってたものもドーンと背負い投げ出来たような(^^♪ 明日への活力を蓄えて来ましたぞぉ(*^▽^*)ノ
1件4件
ドーンと背負い投げ、きんたしゃんカッコイイー♪o(*>▽<*)o 空いた背中に今度は私が乗っちゃう♪ ぎゅうううぅ~っ♪(о´∀`о)
1件3件

/1ページ

1件